
黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

WHITE LUXURY PREMIUM!!!

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161214031508j:plain

 

デリケートゾーンの黒ずみケアクリームを譲ってもらった!

 

やったー(*´▽`*)

 

っていうのも、前お茶したときにポロっと友達にそういう話をしたんだけど、

 

友達の友人でエステにそういうクリームを販売してる知り合いがいたの。

 

それでサンプルでもよかったらって言われたみたいで、ひとつ譲って貰っちゃたー!

 ラッキー♪(*^▽^*)

 

サンプルって言われたけど、多分これ普通の商品だな~。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムって書いてある!

 

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161214031552j:plain

 

効能のところは、「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」だから、もともとは顔用なのかな?

 

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ」んだって!

 

大人ニキビも気になる時期って月に1回はあるから、その対策でも使えちゃうかも。

 

めっちゃ嬉しい~(#^.^#)

 

さっそく使ってみたけど、肌にさっとなじむ感じがいいかも♪

 

これは顔メインで使おうかな~。

 

デリケートも気になるけど、気になる部分全部につかったらすぐなくなっちゃいそうだから悩みどころ。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムも医療部外品の薬用クリームだからお肌にも優しいみたい。

 

有効成分は「グリチルリチン酸K2」「水溶性プラセンタエキス」がメインみたい。

 

ホスピュアは「トラネキサム酸」だったから、成分が全然違うのかな。

 

多分どっちも美白効果あると思うんだけど、どっちの方が効果が出るかはその人の体質次第みたい。

 

どっちもすっごい効果出るかもしれないしね( *´艸`)

 

なんか使い比べとかもできちゃって楽しくなってきた~!

 

ほんっと~嬉しいな!ありがとう☆

 

使い始めてどれくらいで効果でるのかな?

 

今冬だし、メラニン生成って紫外線が原因だったりするから冬のうちのデリケートもそれ以外の部分も美白できちゃったらいいな。

 

もちろん夏にむけて日焼け対策もするけどね。

 

あ、でもスノボとか行くと雪焼けってするもんな~冬でも気を抜いちゃだめか。

 

気を付けなきゃだね。

 

スノボってあんまり得意じゃないから、行く予定はないけど…

 

冬でも外に出るときはSPF+の化粧下地で!( *´艸`)

 

そういえば職場の子に化粧品とかの話してたら「美容マニアですね~」って言われたんだけど、そんなにマニアなのかな??

 

でも二十歳すぎてから黒ずみが気になってきちゃった感じだから、世の中では遅い方?

 

高校生とかでもクラスの派手な子たちは教室でもメイクとかすっごい気にしてた気がするけどね(;´・ω・)

 

派手目で仲良かった友達はホームページまで作成してるし(笑)←見てあげてね、みんな!

kurozumi-cream.jp

 

私はあんまり目立ってメイクして怒られるのも嫌だから、おとなしくしてたタイプなのになー。

 

高校卒業後はちょっと派手になって髪染めたりしたけど(笑)

今の髪型にも飽きてきたしちょっと髪型とか髪色変えたいな。

 

毛先だけちょっと違う色に染めてたモデルさんとかいて、いいなーって思ったけどさすがに飲食だとちょっと厳しいかな。

 

薄目の色なら大丈夫かなー??

 

あ、そういえば!!益若つばさちゃんと中川翔子ちゃんが2ショットボブ~ってやってた写真可愛かったなぁ♪

 

あんな感じのボブもいいかも!

 

でも毛先はねやすいからアイロン必須だな~。

 

朝起きてびっくりな方向に髪の毛はねてるとすんごい必死で直すもんね(*_*)

 

お風呂上りにアイロンしとくといいよ!って聞くけど、それでも朝またアイロンしなきゃいけないもんな~つらー。

 

はねない髪の毛が欲しいよう!!

 

ストパーとか縮毛矯正もいいかなって思ったけど、そこまでじじゃないんだよね。

 

自然体のストレートでいいかなって思うから、ピシッ!ってなりすぎてると逆に落ち着かないの(笑)

 

あとはあんまり髪の毛痛めたくないし…ってところで、頑張ってアイロンすることにした( *´艸`)

 

今年中、年末までに美容院いこっと。

 

前回の記事でも書いたけど、今年も終わりだから早めに色々やっちゃいたい!

ndord1nettlglweapsai8swa.hatenablog.com

 

2016年やり残したことないようにしないと~!

 

あと半月ちょっとしかないなんてびっくりだね(;'∀')