
黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

もうすぐ今年もおしまーい!

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161214022514j:plain

年末はお仕事終わったらどうしようかな~。

 

確か30日の夜が最後だったから、31日はカウントダウンイベント行けちゃう!

 

まだ何も予定ないけど(笑)

 

おうちでお友達とカウントダウンするか、どっかに出かけるか迷うな~(;´・ω・)

 

出掛けたい気持ちもあるけど、昔初詣に明治神宮行ったら大変なことになったんだよね。

 

お参り出来るまで数時間並ぶしめっちゃ寒いし…!

 

んで、寒すぎたのかその後三が日はインフルエンザ~っていう(;'∀')

 

苦ーい思い出。(笑)

 

もはや今ではネタでしかないけどね。

 

だから初詣は2日とか3日にいくとして、年越しは別のことして遊ぶの感じにしよっかな。

 

中学からの親友は毎年年越しはオンラインゲームって言ってた!

 

オンラインゲームだと中のプレイヤー同士集まってカウントダウン出来たりするんだって。

 

ゲームってすごいよね!

 

それなら一人じゃないから寂しくないし、家の暖かいところで楽しめるから体にも優しい(*^^*)

 

ちょっとそういうの羨ましいからオンラインゲームやりたくなっちゃったもん(笑)

 

でもオンラインゲームって毎日コツコツやらなきゃいけないらしくて、仕事の後疲れてバタンって寝ちゃう私には到底ムリだ―!!

 

今仕事だけでこんなにいっぱいいっぱいになっちゃってるから、これからどうなるか心配だよね。

 

別店舗の先輩は20代の数年間必死に頑張ると後で余裕出来るよって言ってたけど、本当に余裕出てくるのかなー?

 

ずっとこんなに過酷だったら老化も早そう~ツライ~~(-_-;)

 

美容師さんとかも過酷っていうけど、私の担当の美容師さんは毎日楽しそうでなんか会うとハッピーになれるの!

 

そういうパワー持ってるのってすごいな~って思うよね。

 

飲食よりたぶん勤務時間も長いし、お休みも週1だし…

 

絶対大変だと思うんだけど、やっぱり美容師のお仕事が好きだしお客さんに喜んでもらえたら嬉しい!って言ってて(´;ω;`)

 

泣けてくるー!!

 

私もそうやって人に元気を与えられたらいいなー。。。って思うけど、今は自分のことでいっぱいいっぱい…ごめんなさい( ノД`)

 

もし合コンで彼氏できても、会う時間とか作れるか心配。。。

 

やっぱりどうしても自分の頑張りたいことが一番だから、彼氏っていたらいいなーって思うけど

 

絶対会うための時間作らなきゃ!って思うとすっごいプレッシャーなんだよね(´;ω;`)

 

ラインとかはしてたいけど(笑)

 

今日こんなことあったよ~」とかそんな感じでいいの。

 

でも友達みんな、毎日でも会いたい!って子とか仕事終わってから終電で彼氏の家飛んでって、次の日もそのまま出勤したりしてて、すごいなーって思う( ;∀;)

 

絶対疲れちゃうし、家かえって洗濯とかもしたいし…自分のシャンプーとか化粧水とか使いたいし…

 

あ!いきなりお泊りになったら、ホスピュアとか絶対ないじゃん!

 

メイク落としくらいならコンビニで売ってるけど、ホスピュアは無理だもんね。

 

でもせっかくかったから、一日2回は必ず塗りたい~~~。

 

結構今、塗るの忘れないように頑張っている…('ω')ノ!!

 

デリケートゾーンだから彼氏の家でとか絶対塗りたくないー!!

 

みんなどうしてるんだろ?トイレとかで塗るのかな?

 

………ツライ(笑)

 

黒ずみケアは本当に継続が命なんだよー!ってネットに書いたあったし、一日たりともサボりたくない!(笑)

 

こういう自分のペースで生活したいんだもん。って話すると、「そんなんじゃ彼氏できないよ!」って言われるけど~。

 

それならいいもーーーん!(*‘ω‘ *)

 

やっぱあんまりよくない(笑)

 

おんなじペースでお互い理解出来る人いたらいいなーって思うけど、そんなに都合よくないんだな~。

 

うーん、合コンは行くけど~、、、あんまりうまくいく気がしないなー。

 

まぁ流れに任せる( *´艸`)

 

どうにかなるっしょ(笑)