
黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

デリケートゾーンの黒ずみは気にせず週末ファイト!!

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161214014541g:plain

週末~ってことでガッツリお仕事。

 

テレビでは「楽しい週末ですね」みたいなこと言われてるけど、飲食は過酷な週末なんだよ~(´;ω;`)ウッ…

 

でも週末を乗り越えれば休みだから…って思って頑張るしか…!!

 

最近夢でうなされちゃうんだよね。

 

んで、汗だくになって起きたりする~。これってなんかヤバイやつかなー?って思って調べてみた。

 

あんまり内容は覚えてないんだけど、追いかけられてたり怒られてたりする。

 

よくわかんない暗~い場所で。

 

やっぱり夢にうなされるのは日頃のストレスが原因なんだって。

 

仕事かなー?でも、まぁどうにかなるかな~なんて思ってたりするから、そこまで重いストレスじゃないはずなんだけど。。。

 

でも夢に出てくるってことは、自分で気づかないストレスに気づかせようとして夢を見るらしい。

 

自分の中の自分が…(笑)

 

なんかSF映画みたいだぞ??

 

でも、自分では気づかないうちに結構ストレスになってたらコワーイΣ(゚д゚lll)

 

この対処方は「ストレスの原因をはっきりさせること」みたい。

 

うーん、、、ちょっと難しそう(笑)

 

原因がこれだ!!っていうのは分からない気がするから、お休みの日に友達とカラオケとかいったら発散できるかなー?(笑)

 

最近、休みの日にパーって遊ぶことがあんまりないから、そういうのしたいなー。

 

あとは、ベッドとか布団とかの寝室環境が大事みたい!

 

今度晴れた日はしっかり全部の布団を干してみようかな。

 

抱き枕がないと寝れないタイプなんだけど、その抱き枕が実は重くて寝てる間に動きづらいと「溺れて苦しい夢」とかを見るらしい…。

 

意外と現実とリンクしてるんだね、夢って。

 

夢日記って昔流行ったよね?

 

中学生の時とかよくやってたんだけど、結局その時好きな先輩が出てきたー!きゃー!( *´艸`)みたいな内容しか書かなかったかも。

 

若いころは幸せだったんだなー(笑)

 

それと体調にもよるんだって

 

そういえば最近突然寒い日とかあって、偏頭痛がヒドイ日もあるんだよね。

 

頭痛くて薬を飲んで寝ると大抵変な夢見てる気がする―。

 

具合悪いから寝たいのにぐっすり寝れない!っていうのもイライラしてきたりするよね。

 

ただ生理中はなんだかんだずーっと眠いからぐっすり寝れてるんだけど(笑)

 

生理中は仕事はかどらなくてもしょうがない!っていう諦めがついちゃってるから、切り替えて早く帰って早く寝るようにしてるし!


だから調子いいのかなー?

 

やっぱり無理しすぎないで切り替えが大事ってことだな。たぶん!

 

怖い夢をたくさんみたり、眠れないって思ったら精神科へ…!って書いてあるけど、さすがにそこまで行くのはちょっとハードル高いかな。。。

 

自分で改善出来るところは自分自身で改善してみなきゃー(;´・ω・)

 

お風呂にゆっくりつかることでリラックスできたりするしね( *´艸`)

 

最近お風呂ではずーっとディズニーツムツムやってる(笑)

 

やりすぎてのぼせたりしちゃうんだけど。

 

イベントとか必死でクリアしたくなっちゃうもんね。

 

友達の方が先にイベントクリアのピンズついてると悔しくなっちゃって…

 

よーし!!って思ってお風呂で1時間くらいツムツムしてたりする(=゚ω゚)ノ

 

それでスマホの電池きれちゃうの。

 

ツムツム頑張るとスマホが熱くなるくらい電池を消費しているらしいよ!

 

外でやるときは気を付けないと電池切れちゃうもん(笑)

 

それでお風呂上りはもちろん美白クリームのホスピュア!

 

デリケートゾーンの黒ずみ消えるかなぁ?

 

まだ使い始めて1日だから分からないけど…だんだんと黒ずみが消えていくことを願う~~( ノД`)

 

だから塗り忘れないようにしないとね。

 

お風呂上りに絶対塗る化粧水と乳液の隣りにホスピュアをスタンバってあるよ!

 

これなら忘れないはず~(*´▽`*)

 

ちゃんとケアして、ストレス溜まらないうちに早く寝まーす!