黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

カフェでまったり~からのお仕事!

 

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161209131106j:plain

 

今日は仕込みなしのシフトだったから、お昼は学生時代の友達とカフェ。

 

お昼過ぎに会ったのに出勤直前まで4時間くらい喋っちゃった。

 

最近の共通の話題は、デリケートゾーンの黒ずみ

 

昔から気になったけど、中々友達にも相談できなくて…(笑)

 

エステの話とかしてたら、やっぱりデリケートゾーン気になるよね?

 

って話になって、二人でめっちゃ同意!!

 

エステの店員さんには「皆さん、気にされてますよ~」って言われたけど、気にしてます!っていう人なんて会ったことないしなぁ。って思ってた!

 

でも友達も私も…!ってことはうちらくらいの年の人は気にしてる人多いのかも!って思ってちょっと安心した🎵

 

っていってもどうしようかなーっていう悩みだけなんだけど。

 

ちょっとでも悩み打ち明けると気持ちも楽になるから、ゆっくり考えよーっと!

 

お喋りでストレス発散!したから今日の仕事は楽だった~!

 

平日だってこともあるし、今日のバイト君が優秀な子だったから嬉しい。

 

これも先にやっといた方がいいですよねー?」って感じで、先回りして色々やってくれちゃう子。

 

とっても助かる―!

 

いちいちお願いするのも面倒だし、お願いするとムスっとして「はーい」とかいう子もいるからいやになっちゃう。

 

自分も学生時代のバイトではそんな感じだったのかな?(笑)

 

正社員とバイトはやっぱり全然違って大変。

 

私は学校の先生じゃないよー!!!って思ったりするかな。

 

今日みたいにバイト君がしっかりしてると、正社員の私はゆっくり事務作業とかも出来るからミスも少ないし。

 

バイトちゃんが無断欠勤したり、満席が続いたりすると事務作業どころじゃないもんね。

 

でも発注とかレポートとかやらなきゃいけなくて、急いでやるから間違えたりしちゃうし…それで会社のお偉いさんに怒られた日なんて最悪~~

 

もう会社も行きたくなくなっちゃうし、このまま逃亡したい気分!!!(笑)

 

もっと正社員増やしてよー!!

 

仕事でストレス溜まるから、それ以外のことではなるべくストレス貯めたくない!って思っちゃう。

 

やっぱりデリケートゾーンの黒ずみがキレイになったら、気分上々になりそうな気がする!

 

だからエステとか色々調べて体験も行ってるんだけど、なかなか自分に合うところがみつからなくて。

 

敏感肌だから肌チェックでNGになっちゃうのもあるし、エステサロンには「肌に問題出たら皮膚科に行ってくださいとか言われちゃうと怖いもんね。

 

それに冬場は乾燥肌が際立っちゃって余計エステの施術はつらいみたい。。。

 

おうちで簡単にできる黒ずみケアとかないかなーってネットで探してみたけど、なんかちょっと怪しいのもいっぱい…(笑)

 

だれか身近に使ってる人がいれば、どうだったか聞けるのに。なかなかいない。

 

とーっても悩んでます。

 

こういうのって誰に相談したらいいんだろう~。

 

相談窓口とかあればいいのに(笑)

 

ブログ書きながらネットで情報収集なう~。

 

色々調べるけど、「休みの日にやろう」って思って後回しにしちゃうのもよくないのかな?

 

黒ずみって年齢と共に濃くなって落ちにくくなるっていうから、早いうちにどうにかしたほうがいいのかな?

 

とにかく、なにか気軽に試せるものがあったらすぐに試そうっと!

 

出来ればサンプルとか送ってくれる通販があればいいのなぁ。

 

ドモ●ルンリンクルみたいな感じで。

 

あぁいうのって一回サンプルを請求するとダイレクトメールとかいっぱいくるのかな?

 

サンプル試せるならちょっとくらいいいかな~って思ってる。

 

そういうの探してみよう。

 

はぁ~明日も仕事かぁ。

 

明日のシフト見てくるの忘れちゃったから、優秀なバイト君かわかんないけど、何も問題が起きないで無事に終わるといいなぁ。

 

年末はやっぱり忙しいよーーーー!