
黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

ホスピピュアを使ってみた~!感想。

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161213180626j:plain

 

仕事から帰ってきたら、宅配ボックスに黒ずみケアクリームのホスピュアが届いてたー!

 

すぐに開封してみたらこんな感じ!

 

なんかちょっぴり高級感もあるし、注意書きもしっかりしてるから安心できる~!

 

トラネキサム酸を有効成分とした薬用美白クリーム」って書いてある。

 

多分、トラネキサム酸っていうのが美白作用の成分!

 

でもそれ以外にもいろんな良さそうな成分入ってる♪

 

シアバターってロクシタンのハンドクリームでめっちゃ人気のやつだよね。

 

ロクシタンのハンドクリームはどれも匂いいいし、すべすべになるから大好きなんだけど、シアバターってなんか一番効果ありそうな雰囲気で一押しだったんだよね。

 

そのシアバターも入ってるらしい!

 

プッシュ式で出しやすいのもいいよね。

 

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161213180705j:plain

 

お風呂上りに早速使ってみたんだけど、無香料だし塗った時にも全然違和感感じないしバッチリ。

 

外国製のクリームとかって鼻にツーンってする匂いとか、塗るとスーッとする効果なのかヒリヒリしてきたりするクリームもあるよね。

 

そういうのは全然ない!

 

これならなんか安心して使えそうで嬉しい~。

 

注文するまでちょっとビビってたけど、注文してよかった気がする!

 

あとは数日継続して使ってだんだん美白効果出ればいいなー。

 

デリケートゾーンだけなら、1~2ヶ月はもちそうな量。

 

でもワキとか胸とか他の部分も使い始めたら、もうちょっと減っちゃうかな。。。

 

脱毛の時もそうだったんだけど、1か所やり始めるとどんどん気になるところ増えちゃうんだよね。

 

最初、ワキとVで契約した脱毛サロンも失敗した気がしてきたしね。

 

ワキとVだけならちゃちゃっと出来るし~って気軽に始めたけど、結局VIO全部とか腕とか足とかもやりたくなっちゃって。

 

VIOは痛いの怖いから美容脱毛がいいけど、腕とか足なら医療脱毛で早くキレイにしちゃいたいもんね。

 

何回も通うのってめんどくさいし、キレイになるなら早いうちがいいし…!

 

美容脱毛では契約途中に妊娠しちゃって、出産後に授乳が終わってからやっと再開できたって人もいるって聞いたなぁ。

 

長いと10年越しの脱毛とかになりそう。

 

あ、でも逆にこの間小学生くらいの子が脱毛しに来てるのも見た!

 

最近は小さいうちから脱毛するんだね…びっくり~。

 

確かに昔プールの授業の前に腋毛を剃らなきゃ!!とか焦ってた気がする。

 

そのころから脱毛があったらよかったな~。

 

楽で羨ましい。。。

 

なんか、男の人の脱毛も増えてるって聞いたなー。

 

髭だけでも脱毛しちゃうと朝とかも楽だし、急な出張が入っても余裕らしい(笑)

 

確かに徹夜明けの人とかって髭ですぐわかるもんね。

 

オシャレ髭ならいいけど、汚い感じのは無理~~~。見てるのツライもん。

 

女の子なら友達同士で一緒に脱毛行ったり、紹介しあったりするけど男の人ってそういうのしなさそう。

 

すればいいのに(笑)

 

毎日剃ると肌も荒れそう~。

 

脱毛ってこんなにいいことばっかりなのにね。

 

男の人で絶対に脱毛なんてしない!って人は一体どうしてなんだろー?って不思議。

 

高いからとかいうけど永久脱毛しちゃったら、毎朝の手間とかシェーバー代より良いと思う!

 

なんだか、脱毛の斡旋みたいになってきた(笑)

 

でも本当に、未来の旦那さんには絶対脱毛して欲しい~。髭は絶対!(笑)

 

オススメしよっと。

 

あ、でもその前にちゃんと合コンの準備しないとー!

 

メイクとか服とか気を遣うんだよね。

 

前に行った合コンですごい可愛い子と服被っちゃって一日すっごい辛かったΣ(゚д゚lll)

 

全く一緒じゃないんだけど、なんかワンピの色とか形とかが似てて、「あれ?一緒の服ー?」とか聞かれちゃってめっちゃ気まずい。。。

 

だから次の合コンは女の子側で念入りに打ち合わせをしよう!って決意したの。

 

出来たら結構前に洋服の打ち合わせとかしたいなー(笑)

 

気を付けよっと!