黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

もうすぐクリスマス!みたい!(笑)デリケートの黒ずみをなんとかしたい。

 

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161213042901g:plain

もうすぐクリスマス~!

 

クリスマスってことで、クリスマスパーティーしようかなって話で昼間に友達と衣装を買いに。

 

ミニスカサンタもいいけど定番だからなーって悩む。

 

友達はパーティーにも使うけど、クリスマスライブにも使うんだって。

 

バンギャルちゃんなんだけど、クリスマスライブはファンもみんなクリスマス衣装着てくっていうからなんか楽しそう。

 

ちょっと行ってみたくなっちゃったー!

 

クリスマスイブと当日はさすがに仕事休めないから一緒にいけないんだけど、聞いてみたら当日じゃないイベントもあるみたい!

 

なんかそれ、飲食やってる私としては嬉しいなー!

 

いつもお客さんのパーティーの裏方みたいな感じだから、自分が盛り上がるタイミングがあんまりないんだよね。

 

だから、ちょっと日にちずれてもクリスマスの気分が味わえたら嬉しい~!

 

一緒に遊びに行きたいなって気がしてきた♪

 

誘ってもらおうかなー!

 

ライブ初心者だけど大丈夫かな??(;'∀')

 

でもライブとかそういうちょっと日常から外れた場所っていいよね!

 

いつもおんなじじゃつまんないもん。

 

飲食で働くとなーんか仕事ばっかで楽しみなくなっちゃうこと多いから、自分の好きなことたくさーん見つけたいもん。

 

同僚も家帰ったらテレビ見て寝るー!って人多いけど、前にいたバイトちゃんはやりたいことあって楽しそうだったなー。

 

そのバイトちゃんもバンギャルっていったっけな?

 

なんか47都道府県ツアーを全箇所行くために貯金する!っていって短期で繁忙期すんごい働いてくれたの。

 

だからその期間すっごい助かったし…!

 

でもシフト組むときに「ここは絶対ダメです!」って日も多かったけど(笑)

 

そこさえ外せば遅刻とか欠勤もないし、すごーく優秀だったからそういう子また来てほしいな。

 

そういう真面目な子って本当に自分のやりたいこととか守りたいものがしっかりしてるのかな~。

 

人間ってそういうの大事だなーって思うの。

 

だから私も早く守る家族とかできたらいいなーってちょっと思う(笑)

 

突然真面目…(笑)

 

ずーっと飲食やれないと思うけど、なんかそういうことの為に働くって素敵だなーって思ったよ♪

 

とりあえず今はクリスマスの楽しみを目標に仕事しよーっと!

 

明日くらいには注文した黒ずみケアクリーム届くかな??

 

おうちには宅配ボックスあるから、もし仕事中にピンポンきても受け取りやすいんだよねー!

 

前の家にはなかったから再配達とかすっごい大変で。

 

受け取れる時間ないから、休みの日の午前中にしたら寝てて気づかなかった…ってことなんていっつも(笑)

 

だから夜中に家帰った時に宅配ボックスに荷物入ってるとラッキー!って感じ。

 

「配送しました」っていうメールは来てたし、明日帰って宅配ボックス確認するのが楽しみ♪

 

そしたら早速夜、お風呂入ったらすぐに使えるし…!

 

クリームってどれくらいで効果が出るのかな?

 

デリケートゾーンの黒ずみって他の場所の黒ずみに比べたら結構しつこそう!!

 

でもその分、効果が目に見えてわかったら嬉しいな~って気もするんだよね。

 

明日はなるべく早く帰ろうっと。

 

片付けもめっちゃ急ごーっと。

 

突然急いで片付けてるとなんか言われそうだけど(笑)

 

「デート?」とか言われたらちょっとイラっとする。

 

そういうこと言いたがる人いるよね、どこの職場にも。

 

誰々と誰々がいい感じ~とか根も葉もないことを言いたがる人。

 

めっちゃめんどくさ~い。

 

だけど違います!っていうと余計言われるから、「はいそーですねーーー」って言って適当に流す!

 

それが一番平和に収まるって最近学んだ!(笑)

 

適当にあしらってたら反応薄くてつまんなくなるみたいで、だんだんそういうこと言わなくなるんだよね。

 

んで、反応する人がターゲットになるの。可哀想。。。

 

どこにも面倒な人っているなーって思ったし、社会人頑張りすぎず頑張らないとだねー。