
黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161213035119j:plain

 

今日ちょっと休憩中に「デリケートゾーン 黒ずみ」で調べてみたらびっくり。

 

妊娠するとホルモンバランス?とかで黒ずんじゃうことが多いみたい。

 

出産後のケアを怠ったら余計黒くなるって言ってる人もいた~!

 

えー!これって結婚・出産前から悩んでるってことは、子供産んだ後はもっとヤバイってこと??

 

それツライー!!

 

っていってもやっぱりいつかは子供ほしいなぁ~って思うし。。。

 

そうなっても困らないように今からケアしたい…ってところ!

 

多分今から頑張ってケアしてピンクに近づけたら、出産のときにちょっと黒ずみが気になっても、出産後にケアしてピンクに戻す!

 

そんな理想~。

 

こういうのって身近な人がどれくらい悩んでるか分かんないけど、そういう人ってたくさんいないのかな…。

 

調べてる時に良さそうなクリームを見つけた!

 

湘南美容外科と共同開発ていうHOSPIPUREっていうやつ。

 

ホスピピュアって読むみたい。

 

気になるにはいくつかあったんだけど、病院と連携してるみたいだし、厚生労働省認可って書いてあったから安心かなーと思って。

 

これならきっとトラブルはないはず。

 

このクリームを試しに注文してみようと思って、思いきってポチったよ。

 

なんか見てたら色んな部分の黒ずみに使えるみたい。

 

今まではデリケートゾーンばっかり気にしてたけど、ワキとかお尻とか。

 

確かにそういわれたらなんか気になる気もしてきたし、デリケートゾーンだけじゃなくて他のとこにも使ってみようかな。

 

年齢重ねたら今よりもっと気になるって聞くし、ケアするなら早い方がいいもんね。

 

朝晩二回塗るだけって書いてあるけど、朝はちょっと忘れそうだな~。

 

夜ならお風呂入った後にパッて塗れるけど、朝はバタバタしちゃう心配(笑)

 

でも外で塗るのは勇気いるから、どうにかおうちでやろ。

 

なんかよくわかんないけど、美容成分がいろいう入ってるみたいだから、きっと黒ずみ以外にも何かに効果あるよね!適当(笑)

 

結果良ければ全てよし!みたいなおおざっぱな性格になってしまった(笑)

 

あ、そうそう、お客様からの声~みたいなところが20歳とか22歳の人のレビューあってビックリ。

 

20歳とかの若さでも気になっちゃうんだ?黒ずみ。

 

ってことはきっと私やばいなー!(笑)早くケアしないと。

 

お客様の声見る限り、デリケートゾーンだけっていう訳じゃないみたい。

 

顔とかにも使えるんだったら、普通に美白効果ありそうだよね!

 

なんかちょっと前に美白化粧品で白くなっちゃうっていうニュースみたから、そこだけちょっと心配だけど。

 

白斑?なんか白い点々になっちゃうやつ。

 

でもさすがに病院と連携してて、厚生労働省認可だったらそんなことないよね!

 

そんなやばかったら認可とかしないだろうし!

 

ということで買っちゃったから早く届かないかな~楽しみ。

 

もし良かったら友達にもオススメしよっと。

 

仕事終わって帰ってからそんなこと調べてたら結構時間経っちゃった(笑)

 

スマホ片手で色々調べると何でも出来ちゃうから、ついつい夜更かししちゃうんだよね。

 

それで次の日の朝きっつーいの。ツライ…。。。

 

あー夜更かししなきゃよかった~もっと寝てたい~~~っていっつも思うんだけど、なかなか直せないの(笑)

 

早寝早起きを心掛けたいなーって思う。

 

なんか昔からなんだけど、人に合わせちゃう体質みたいでラインとか来るとずっとやりとりしちゃうし。

 

だから自分のペースで行動できる人はちょっと羨ましい。

 

飲み会とかで「今日オールするよねー!?」って言われると帰れないタイプ。帰りたいのに(笑)

 

その時は「ま、いっかー。みんないるなら」って思うんだけど、深夜3時くらいになると「明日辛いから帰ればよかった~」ってなるの。

 

よーし!これからその癖を絶対直す!

 

アラサーになるまでに直す!

 

大人になる!

 

頑張る!