
黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

お肌は大事~★

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161213015850j:plain

最近ほんっとー敏感肌が気になる~。

 

敏感肌って肌チェックをしたときに一度言われたことがあって。

 

それ以来化粧品を変えたりするのもちょっと怖かったりするんだよね。

 

特に冬場は乾燥がヤバイ!!

 

仕事先はバッチリ暖房つけちゃうから、肌がカッサカサになっちゃうし…

 

水場もさわったりするから手なんて本当に大変。

 

仕事終わりとか家ではハンドクリームも手放せない感じ。

 

酷い時はアカギレになっちゃうし(´;ω;`)

 

それで裏口から食材の仕入れとかで外にでると極寒だから、アカギレが余計ヒリヒリ。

 

あーもう、こんなんじゃ何もしたくなくなっちゃうよ~。

 

手はハンドクリームでどうにか耐えるとしても、顔の乾燥はすぐ見てわかっちゃうから危険だよね。

 

保湿の美容液とかめっちゃ使ってる!!

 

けどこれも敏感肌用だから効果は普通のより弱いのかも。

 

強い効果が欲しいけど、余計肌が荒れたら困る~。悩みが多いなぁ。。。

 

そういえば、デリケートゾーンの黒ずみに効くクリームっていうのをネットで見つけた!

 

そんなにお高くないやつ。

 

でも肌が弱い私も使えるのかな…ちょっと不安。

 

お試しって思って一回買ってみるのもいいかもなって思ってるんだよね。

 

使ってみてもし荒れちゃったりしたら、婦人科とか行かなきゃいけないのかな~~。

 

それもツライ!!

 

皮膚パッチテストとか腕に試して反応しなかったら大丈夫!とかいうけど、デリケートゾーンって腕よりも顔よりも敏感な気がするからね。

 

誰か専門家が近くにいたらいいのに(笑)

 

口コミも見てみたけど、そんなに悪くなさそうなんだよね。

 

そういう口コミをどれだけ信用していいのかわかんないけど。。。

 

でもここは悩むよりも試してみたほうがいい気する!

 

一人じゃ怖いから一緒に試してくれる友達いたらいいなーって思ったり。

 

相談してみよっかな。

 

そうしたらまとめ買い出来るから1本あたりはちょっとお安くなるもんね。

 

っていう発想がちょっとオバサンかも~~

 

やばい~もうすぐアラサーだし、オバサン発想には気をつけなきゃ!!

 

そうだよ!

 

敏感肌で肌対策できないことでどんどん肌年齢上がっちゃったら、どんどんオバサンになっちゃうじゃん!!

 

いやだ~ツライ!!(笑)

 

私にあったアンチエイジングの化粧品もいいの欲しい!

 

薬局とかで見ても種類多すぎだし、全部見てるとどれも良さそうな気がしてきちゃうんだよね。

 

んで、実際に使わないとわかんなーい!みたいな(笑)

 

このあいだ「絶品イソフラボン!」って書いてある乳液を買ってみたんだけど、値段にしてはまぁまぁだった。

 

最近は薬局の化粧品でも意外といいのあると思うんだー!

 

化粧品屋さんで買うのもいいんだけど、一番安いのでもそこそこするし…金欠の時はちょっと困っちゃう。

 

高級なものとそうじゃないのをうまいこと使い分けたいなって思ってるんだよね。

 

やっぱり一番優先は美容液かな?

 

美容液っていいものと悪いもの差が激しい気がするんだ~。

 

この間店頭で試させてもらったシュウウエムラの美容液がすっごいよかった。

 

サンプル貰って数日使ったんだけど、起きた時の肌の張りが全然違って!

 

欲しい!って思ってネットショップ見たんだけどかなりのお値段だったから、給料入ってからにすることにした!

 

次は化粧水と乳液は薬局で買って、美容液だけめっちゃいいやつにしてみよう♪

 

朝起きた時に肌の調子がいいと一日ハッピーなんだよね!

 

やっぱり美容の調子がいいと、精神的にもハッピーで楽~になれる気がする。

 

仕事ばっかりになって美容とか身だしなみが適当になっちゃうとテンションも上がらないし、仕事もうまくいかなくなっちゃう気がするもん。

 

だから美容は大事ー♪

 

給料日も楽しみになってきたから、頑張ろっと。稼ぐぞー!!