黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

家電量販店を探索。おうちエステ!

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161210042207j:plain

 

今日は休み!

 

飲食の仕事は土日が忙しいから乗り切った翌日の月曜日が休みだと幸せ~

 

昼まで寝ちゃった。

 

なんとか起きてマッサージへ。

 

13時に予約した60分コースになんとか間に合ってスッキリ。

 

昼過ぎてても遅刻ギリギリだったの笑った(笑)

 

やっぱり休みの日の朝から行動とかできる人が信じらんないよー。

 

友達が銀行に就職したんだけど、銀行員さんはそういう女性が多いんだって。

 

平日はバリバリ働いて、土日はプライベートで充実!みたいな感じ。

 

土曜日でも朝8時には家を出てて、料理教室とかフルート教室行ってるって話を聞いてビックリ。

 

私の休みは寝るためにあるようなものなのに…。。。

 

っていうかそういう人っていったいいつ寝てるんだろうって気になる。

 

金曜の夜は花金!とかいってうちの飲食店にもたくさんサラリーマン来るし、終電くらいまで飲んでると思うんだけどなぁ。

 

なのに翌日朝から習い事なんて信じられん!!

 

凄い人もいるもんだ~。

 

でもバリバリ働くキャリアウーマンで独身って言ってた(笑)

 

完璧すぎて独身だったりするのかな??

 

それで、私はマッサージで足元はオイルでほぐして貰って、肩とか首はしっかり指圧してもらったからとってもよかったー!

 

半分くらい寝ぼけて行ったから、結構ウトウトしちゃったけどそれも幸せタイムだった🎵

 

担当のお姉さんもすっごくよかったし、おうちからも近いし…行き付けにしちゃおうかな。

 

最近ホットペッパービューティーで見つけたけど、中々良き!

 

中々じゃなくて、とっても良き!

 

有名なチェーン店じゃないとちょっと怖いかな…って思ってたし、一回渋谷でふらっと入ったもみほぐし処は結構なおじさんがやっててイヤだったんだよね(笑)

 

だけど女性限定とかお店の写真とか載ってるから安心して予約できたし、対応もよかったし。

 

これならいいな~。またマッサージも続けようっと。

 

マッサージの後は家電量販店へ!

 

ひとまずドライヤーとか電動歯ブラシとか置いてあるフロアに行ったら、美顔器発見!

 

これぞ、おうちエステ!!

 

ndord1nettlglweapsai8swa.hatenablog.com

 前回書いたけど、やっぱ家でエステできると楽だよねってことで 

試しに触ったりできたから、ちょっと試して見ちゃった。

 

「どうですか~?」とか女性店員さんに声かけられちゃった。

 

美顔器を探してると思われたみたい。

 

本当は違うんだけど、一応悩んでる風にしといた。

 

家でお風呂上りに使う美顔器もいいけど、持ち運び型のもあるって言われて電動歯ブラシみたいな美顔器も出てきた!

 

世の中のOLさんはオフィスのトイレで休憩に使うらしい!!

 

残念ながら飲食は仕事中にそんなことしてる間もないから、これは却下。

 

「顔以外のエステもあるんですかー?」って聞いたら、美顔器は別に顔以外にも使ってよいみたい!!

 

だから手とかに使うと手がすべすべになったりするって言ってた。

 

これはデリケートゾーンに使うとどうなるんだろう?

 

黒ずみって少しは減るのかな?

 

痛かったりしないかな?

 

顔とデリケートゾーンってどっちの方が肌が弱いんだろ?

 

でも突然店員さんにそんなこと聞けないから、ちょっと自分で調べるしかないかなぁ。

 

そういう美顔器以外のリラックスアイテムになると、「他のフロアにマッサージチェアーとかありますよ。」

 

って言われたんだけど、それはちょっと違うんだよね。

 

分かったことは、家電量販店にデリケートゾーン専用アイテムはないみたい。

 

でも美顔器を買ってデリケートゾーンに試してみるのもありかも

 

美顔器で小鼻の黒ずみは取れるって書いてあったし。

 

デリケートゾーンの黒ずみが小鼻の黒ずみと同じ仕組みで出来てるのかどうか分からないけど、試して見る価値はあるかもなーと思った。

 

ちょっとお金が出来たら美顔器を買ってみようかなぁ。

 

お手頃な持ち運び型ならデリケートゾーンにも使いやすいかもしれない!

 

もちろん、ちょっと怖いけどね。