黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

おうちエステでデリケートゾーンの黒ずみが消えたらいいなぁ~

 f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20161210023457j:plain

 

今日は昼の仕込みからの仕事で疲労がちょ~溜まったよ~つらい~~。

 

飲食店勤務だと仕事終わる時間が遅いから、なかなかマッサージに行けないところが辛いなぁ。

 

一回仕事の前に行ってみたんだけど、マッサージ疲れしちゃって逆に仕事中すっごい辛かった…(笑)

 

立ち仕事だから足にきちゃって、ふくらはぎがパンパンになっちゃったし…

 

マッサージは仕事前に行くべからず!!

 

それ以来はお休みの日に行くことにしたんだけど、この間は昼12時の予約を寝坊ですっぽかしちゃった!

 

休みの日に早く起きるとか無理だ~~~!!!

 

寝坊しても仕事はなんとか間に合うんだけどね。

 

ヤバイ!!って思って10分で準備したりするし(笑)

 

でもなんか自分の予定って「起きれなかったーくやしい~!」ってベッドの上で思いながら二度寝してたりする。

 

これって社会人あるあるなのかな?

 

優等生はもっとちゃんとスケジュール通りに動けたりするのかな?

 

働き始めてから仕事大変で仕事のことしか考えられなくなっちゃってイヤ~

 

学生のときは自立して働いたら、自由になるお金も増えるし、もっともっと遊べるぞ!って思ってたけどそんなことないのね。。。

 

世間は甘くなかった…。。。

 

特に飲食は入社3年以内の離職率も高いから、後輩もあんまり続かないでやめちゃうし。

 

おかげでまだ下っ端継続中だよ~早くいい後輩入って来い!!

 

あ、それよりも今は良いバイト君がほしい!

 

バイト戦士!ってくらい働いてくれちゃうバイト君!

 

「バイト戦士」ってなんかアニメのセリフだと思うんだけど、昔友達が言っててハマったんだよね(笑)

 

「バイト戦士やってるんで、飲み会いけないっす!」って。

 

友達がバイト戦士だと遊べなくて辛いけど、職場にはバイト戦士が欲しいわ…www

 

明日はいいことありますよーに!って毎日思ってるけどなかなかないから、そろそろこの先の人生占ってもらおうかな~なんて。

 

この間、体験で行ったエステサロンで見た占いには「来月いいことがある!」って書いてあったけどどうだろう?

 

バイト戦士入ってくれたら嬉しいけど、仕事よりもプライベートでいいこと増えたらいいなー。

 

でもあのエステサロン、黒ずみケア体験してみたけど1回じゃやっぱり効果は得られず残念。

 

デリケートゾーンの黒ずみってやっぱり結構難しいんだね。

 

脱毛もデリケートゾーンが一番痛いし、時間かかるっていうから同じなのかなぁ?

 

寝てる間に毛も黒ずみも全部キレイになっちゃえばいいのに(笑)

 

脱毛と黒ずみの両方セットのコースがあるサロンも調べてみたけど、めっちゃ高かった…

 

全12回コースとかで契約時に全額払わなきゃいけないやつ。

 

今の給料じゃ払えん…ガーン。。。

 

ローンも出来るって薦められたけど、やっぱローンは怖いしなぁ。

 

出来れば1回毎に支払いできればいいんだけど、そうはいかないところがエステの難しいところ。

 

じゃあ気軽におうちでも出来るおうちエステに手を出すか。。。

 

おうちエステっていう家電は美顔器系脂肪燃焼系が多いよね。なんでだろ?

 

黒ずみケア!っていうのは家電屋さんに置いちゃだめなのかな?

 

そういうのもあるんだったら見てみたい…けど、家電屋さんの定員さんが男だったら恥ずかしいかも。

 

ん~どうしよう。

 

でもいったんちょっと見に行ってみるのも一つの手な気がするから、何気な~く美容コーナーをウロウロしちゃう感じがいいかな。

 

でもブラブラするだけじゃもったいないから、出来たらマッサージの予約をして体をもみほぐしてもらいたいな。

 

昼過ぎに予約すれば多分遅刻しないはず…!

 

よし、次の休みはマッサージ行って、家電屋さんをちょっと下見してこようっと。

 

この休みは有効に使うんだ!寝てるだけじゃもったいない!!

 

早くお休みこーい!