黒ずみ、デリケートゾーンをピンクにするブログ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んで14年!ピンクにするために毎日戦っている私のブログです。

黒ずみでバレンタイン失敗!悔しい~

黒ずみのせいでバレンタイン失敗したよ~

悔しいから書いちゃうよ~

 

知ってた?バレンタインに好きな彼にチョコ作って渡したら断られたの(笑)

 

って、知らないよね。

ここで初めて書くしね。

 

バイト先で、好きな人ができてこの前のバレンタインで告ろうと思ってクッキーとトリュフを作ったんだ。

 

いざ渡すときになってバイトの制服から脇が見えたらしくて

「ワキって冬は何もしないん?」とか言われたよ~~~

 

普段ふざけてばっかりだから冗談かもしれないけど

「ワキの黒ずみやばいぞ、おまえ(笑)」とか笑われて。

 

もうバレンタイン渡すどころじゃないよね(笑)

そのまま何も渡さず、もちろん告りもせず帰ってきたよ。

 

家に帰ってお風呂でワキ見たけど、、

脇毛沿ってないから黒く見えたのかも・・・

 

っていうか黒ずみもやっぱり気になる。

前回、(けっこう前だけど)黒ずみのクリームもらって塗ってたけど、実は脇にはマジメに塗ってなかったんだよね。。

 

私、デリケートゾーンの方が気になっちゃって。

あとお尻の黒ずみも。

 

もし彼氏ができたら恥ずかしいし。って思ってたらワキを忘れてたよ。あ~あ。

 

春までにはキレイになって告ってまた報告するね!

 

f:id:ndord1nettlglweapsai8swa:20170221142438j:plain

これ最近買ったお気に入りのアイブロー!

ペンシルとパウダーとブラシが付いててふんわり眉になれるよ♡

 

みんなはどうやってメイク勉強してる?

雑誌読まなかったらどんどん老け顔になってきてヤバイ(笑)

 

でも意外と高いんだよね。雑誌。

 

無料で読ませてくれるサービスとか無いのかね(笑)